pêle-mêle

話がまとまらないのです

◎アイドルと付き合いたい(概念)おはなし。

※この記事はアラサーどころかそろそろサーになってしまう追い込まれたオタクの妄言です。

お互いのことを(恋愛遍歴を含めて)よく知る恋愛向かないオタク女どもが「もし仮に、推しアイドルと付き合うとしたら」とかいうなんかよくわからないことを議題としておしゃべりをしていたときの話です。

昔は正直よくやりました。バンプのふじくんとか、ドロスのよぺちゃんとかで想像しましたとも。幸せな想像をね。しかし我ももうアラサー。現実っていうのはね、そう甘いもんじゃないのよ。(喝)

というわけで、最近完全に熱を上げている韓国アイドルの推しども(ども)にご登場願います。

先に言うと、どの子に関してもdisに近いこと書いてるので、推しdisが愛ゆえのものだとしても苦手だという方はこれ以上読まないことをお勧めします。特に最近デビューした&TEAMのKくんのペン。まじで。自衛はしっかりしろよ。

以下、本日のメニューでございます。(しゅりの推しども)

◎K(I-LAND脱落者、&AUDITION参加者、&TEAM)

◎イム・ジミン(JUST B)

ヨンジュン(TOMMOROW X TOGETHER)

◎フウマ(&AUDITION参加者、&TEAM)

◎シン・ギュビン(Only One Of)

 

では始めていきましょう〜よろしくおねがいします!

 

  • Kくん

舞台の上に立つと華やかで、誰よりも目を引くスーパーパーフェクトボーイKくん。最年長ラインであることもありはちゃめちゃに面倒見も良く、仲間からの信頼も厚い。&オではインキャ㌠にも分け隔てなく声をかけ、全体を同じレベルでぐいぐい引っ張っていくヒーロー。

これだけ聞くとめちゃくちゃperfect彼氏!感ありません?

ちょっとまって〜よく考えて!

I-LANDではちょっと自分に気に入らないことがあるとすぐに顔にでるからヒスンから「Kひょんはちょっと苦手…」って言われてたり、じゃあみんなの意見聞いてパート決めよ!って自分から言っておきながら自分は1番がいいな~どう?いいよねって自ら1番パーとを奪った上で○○はこのパートがいいんじゃない?どう?って言って自分の思うようにパート決めを行っていく姿もありましたね。

&オではクソガキ感を全面に出した素のKくんともいえるような顔も見られました。すぐにJOくんとかほかの子のことをいじるし、自分が不利な状況になるとうまい具合に他の子に不利を擦り付ける。しかも嫌味がないんですよこの人。全く。信頼の賜物…

いやもうね、どう考えてもモラハラ彼氏(旦那)の条件満たしてますありがとうございました。

ぜっっっっっったいにやめておけNO.1だと思うし、わたしがKくんすき!付き合って!って言うたびしゅんぱでやめとけって突っ込んでくれるa氏大好きだよ。

 

  • イム・ジミン

我らがJUST Bのリーダー。

ウルトラスーパービューティフルプリンセス且つプリンスなイムジさん。

正直付き合いたいって話になった。なりました。

ただね、この人すごい完璧すぎて自分が劣等感で死にそうだなって思ったし、劣等感で死にそうな自分を「君はとても素敵だよ。僕がそう思ってるんだから間違いないよ」ってperfectに励ましてくれそうだし「僕が君を選んだんだからね」って優しくしてくれそうだし、そういうことをまじで本気で言ってきそうで余計に劣等感刺激されて嫌になるわね!!!プリンセス!!!!!

イムジの最高なところって、自分の強みを理解しつつ、自分の弱いところも包み隠さずオープンにできるところなんですけど、それを踏まえて申し上げますと、虫が苦手でマヨコーンを手で混ぜ合わせるような彼氏とは結婚できません。おわり。

 

とぅばちゃんってさ 全員クソガキだからダメだよね

おしまい

 

  • フウマ

みんなのSPフウマ(22/09/05スッキリより)。デビューおめでとうほんとうにおめでとう

ガッチリ分厚めbodyに年齢不相応に紳士すぎる振る舞い。「安心感」を擬人化したらこういうかんじなんだろうな…でしかない、絵に描いたような「いい人」ふまたん。

え、わたしにしてはまともなタイプの推しできたじゃ〜んって思ってたし、なかなかいないタイプの推しだなって思ってたんです。

しかし、YouTubeで公開された&No.1という企画。そこで突如として披露されたおなじ練習生メンバーHARUAによる「FUMAくんは僕が水族館行きたいって言ったら『HARUAのいきたいところ、どこにでもいこう』っていってくれるんです」という彼氏自慢

付き合ってる相手いるならはっきりいって!!!!!(付き合ってない)

まあそれもなんですけど、シンプルに、この人付き合ったら「〇〇ちゃんの好きなことしていいよ。俺は楽しそうな〇〇ちゃんを見てるのがすきだから」「〇〇ちゃんの食べたいものでいいよ。俺なんでも食べられるから」系の「自分を殺して相手に合わせるタイプの彼氏」であることが判明してしまったのです…彼氏、自分のこと殺してほしくない。そんなの私の好きなふまたんじゃないよ!!!ってなっちゃうので大人しくHARUAといちゃいちゃしててください。完敗です。

ただしこのタイプ、結婚するには最高です。なので、ふまたんは俺と結婚した方がいいと思うよ。(?)

 

  • シン・ギュビン

(1推しはユジョンなんですけどどうしても書きたかったので)

オンオブくんはまじで箱推しだし、みんなの彼氏みたいなコンセプトにちゃんと沿ってるだけあってめっちゃちゃんと付き合いたいんですけど(?)

これだけ書かせてまじで

ズルい女発売ミニライブで対面した時の話、彼のサイン列に並んだんですよ私は

同い年なんだよ、ってことと、だからパワーもらってるよありがとうって話したいなと思って並んでたんですよ。

「前に会ったことあるよね」って対面第一声で言われました(※5月の来日のときはギュビンには並んでいない)(渋谷のミニライブのときにファンサで手を振ってもらったと思っている)

えっって思ったんですけど、とりあえず同い年なんだよってことを伝える

「え…信じられない、You have baby face」

日本語がわからず、韓国語が話せない私のことを考えて英語で言ってくれたわけですよ

いやいやいやいや待って落ちるギュビンには落ちたくない絶対沼

しんぎゅびん付き合ったら絶対笑顔の絶えないカップルになるじゃんしってるんだよわたしは 知らないです

 

 

おわりますありがとうございました。